新着ギャラリー
2017 / 10
09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11
| top | about | camera | mountain | family |

伊豆高原桜並木へ

2012/04/09(Mon) 13:02
嫁の実家へ行くついでに伊豆高原まで足を伸ばしました。満開を迎えたソメイヨシノの並木道が迫力満点でした。





ファミリー Comments:0 Trackbacks:0

釈迦ヶ岳・黒岳

2012/04/02(Mon) 07:37
富士・御坂にある釈迦ヶ岳と黒岳に登ってきました。


ポップアップ


こんな景色を見ながらの昼食は格別ですね。少し春霞な感じもしましたが雄大でした。
ひねらずど真ん中で1枚。


ポップアップ


帰り道の朝霧。迫力を伝えたいなと試行錯誤。…伝わりますでしょうか?


Comments:2 Trackbacks:1

雨降り

2012/03/23(Fri) 13:10


娘の写真を載せようか悩んでましたが、どーせfacebookにもアップしているのでこちらでも。
気が滅入る雨の日の仕事中はこんな写真で気分転換してます。
ファミリー Comments:0 Trackbacks:0

ブログ模様替えしました。

2012/03/22(Thu) 16:23


昨晩は北の空を22:00-23:00の1時間撮影。
北極星って完全な中心じゃないんですね。そーいえば聞いた事あるような無いような^^
日記 Comments:0 Trackbacks:0

工場萌え

2012/03/21(Wed) 12:58
工場萌えというジャンル?をネットで目にした。ということで私も先ずは挑戦。



田子浦港より



蒲原堤防上より

深夜人気の無い所を歩くのって結構ドキドキしますね。
日記 Comments:0 Trackbacks:0
Home | Prev |